近くの温泉の植物

どうしても言いたいんだけど、どうでもいいことを言います。

近くにある温泉の露天風呂の植物の感じがとっても好き。

以上です。

いやもうちょっと言いたい。

なんというか、自由に生えてます。そんでそれをオレンジ色の灯りが照らしていてなんともいい。

でっかい木から紫陽花、アイビー、鉢植えまであんまり手入れされてる感じはしないけどなんか好き。

室内にもちょっと植物があったりしてそれも温泉の湿気をいい感じに活力にして成長している感じがする。

そんな事にちょっと心をワクワクさせながら外の風呂に入って、月がちょっと見えてたりするとあぁもうこの世は、、って気持ちになる。

いつも一緒に行く友人がいないから今日は1人で温泉に行ったけど妙に眠く眠くて。心地よい疲れを感じて明日は山梨へ。

またどんな体験が待っているでしょうか。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?