文字を読むって静けさがある

ひっさびさにnoteを開いてひとつ記事を残してみて、

前に書いたやつらをふと読んでいたら、、、

なんかなかなかおもろいぞ、となり、

また記しておくかと思って今書くことをスタートしてます。

なんだか最近動画やら音声やらが台頭してきて、ブログ、記事みたいなやつを読むことが減ってきているような気がするけど、やはり文字というのはむっかしからあるもので、ある一定のワールドがある。

なんというか静かさがある。

そんな感じで、上にあげた二つよりも内省を誘発しやすいのでは?と思う。

日々自分は進化できているのか?いい方に変化できているのか?

そんな事をいつもいつも考えてしまうけど、なんだか自分にもっと愛を持って接してあげようと、

そんな事を書きながら思いました。

Love You !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?