来年一月末の伊勢丹に向けての作戦会議

テーマ
最高の準備をして、最高の成果を出すにはどうしたらいいか

ログ
どんなものを作るかのオーダーを受ける
毎日ソートストームをやる
アトリエを公開して訪問してもらう
他の人が他の人の仕事の発信をする
他の人に発信してもらう
みんなが自由にバラバラなことをする
ブロガーに記事にしてもう
写真のクオリティーを上げる
カンキくんを呼んで写真を撮ってもらう
伊勢丹の人に取材してもらう
最高の準備をしている感を出す
ソートストームの様子を公開して見てもらう
壁のディスプレイ決めを見てもらう
作品ごとのゴールを決める
よりでかいところからオーダーを出す
ゴールを大切に。ゴールから考える。
日々確認。最高かどうかの確認。
1日の始まりと終わりに
YouTuberになる
連鎖させる
自慢したくなるものをつくる
パワーユーザーの声を発信する
協力者を募る
任せる
学びのシェアをする
中間報告の日を作る
カレンダーを共有する
最高の状態でいる
実験してみる
無理しない
心で引っかかっていることをオープンにする
相手の最高のところを見る
朝活する
他の人が大事にしていることをやってみる
月一新しいことをやってみる
ゲームをやる
ボランティアをする
一日一善する
ケチらない
かっこよく作業する
作業用の最高の服装を用意する
最高じゃないものを減らす
子供のようにやる
子供に見てもらう
やりきる
大胆にやる
真似る(最高と思う人を)
自己理解する
大変に思うことを相談する
一日何かしらの最高のことを一つする
意識する
いいと思ったことを思い切ってやってみる
ヨガと瞑想とサーフィンをする
朝掃除をする
体を動かす
無駄に思っていることをやめてみる
時間のマネージメントをする
集中力のマネージメントをする
うまくいくと信じている状態でやる
全て最高と思う
自分を認めている
認めまくる
今の最高を追求する
今を肯定する
今を味わう
今を最高に味わう

コアセプト
今を最高に味わう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?