見出し画像

京都の紅葉■鍬山神社

紅葉の秋に向けて、ミラーレス一眼を購入!
去年の秋は引っ越しやらなんやらで忙しく、紅葉を見に行けず……。
せっかく京都に住んでいるなら、紅葉を撮りに行かなくてどうする!ということで行ってきた。

紅葉の見頃を調べたら、亀岡の鍬山神社というところが見ごろらしい。
嵐山のさらに奥……電車とバスを乗り継いで1時間弱。
途中、保津峡はあまり紅葉していなくて不安だったけど、鍬山神社は綺麗に紅葉していた!

ということで、撮った写真を淡々と貼っていく。
ミラーレスで撮影するのは初めてなのでやたらピントがズレているけど気にしてはいけない…。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

ミラーレス一眼とiphoneだと、どのくらい違うのかなと思ってたけど、撮ってみるとかなり違う!!!(当たり前)

今回はお試しで適当に撮影してみたが、後で写真を見返した時に、やっぱりちゃんとカメラの機能を把握しようと調べだしたのだった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?