見出し画像

はじめよう。

何度目のスタートだって良い。
いつだって始まりは遅くないと思いたい25歳。
今回こそは気張らず"アーカイブ"していこうと思います。

―――

ブログとか過去やっていたけど、イマイチ続かず。
もっとラフに好きなことを記録していこうとnote始めます。
読んでもらえることに越したことはないが、
いま改めて自分というものが何なのか整理したいと思う。

何が好きなのか?
なんで好きなのか?
それをどうしていきたいのか?

社会人の2年目も終わろうとしていて、
この1年は別れや終わりがとっても多かった。

でもほんの少し方向性が見えてきた気がする。

今年は生年月日の面から「スタート、始まりの年」に適しているらしい。
お仕事も、プライベートも沢山頑張って楽しんでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?