見出し画像

メルカリで見つけたもの

この題名聞いて、一番最初に思い浮かべたもの

街宣車。街で見かけることのあるあの車のミニカー。
初めて見つけた時
やばっ、欲しい!ってなっちゃいましたよね。
でもやっぱ、よりかっこいいカスタムしてるものはお高めだしってので結局買ってないまま。。。

他にお題にピッタリなメルカリで見つけたもの
何かあったかなって頭の中検索して速攻出たのが

一平のありなし表示のついた大谷翔平ものがたり
やっぱこういうの探すとなったら、まずメルカリ。
季節外れになるものとか雑誌のバックナンバーとか

僕自身が、まずメルカリ探すと言ったら

こういうのね。なんかお祝いとかそういうので貰ったけど使わないとか、そんな感じのものたち。
定価に比べて、だいぶ安いもの多くて、未使用品も、かなりあったりする。
お祝い返し用の冊子にあるもの達なんて大概メルカリに全部流されて存在してますから。
この辺のものは、めっちゃお世話になってる

https://jp.mercari.com/item/m83159511605

最後は、メルカリにあって、ずっと気になってる
有吉弘行のサンデーナイトドリーマーでパンされた時に貰えたノベルティのステッカー。
めっちゃ欲しいけど高っ!w
そして、買うんじゃないんだよな、ちゃんとハガキ職人にならないとだなと毎回あきらめるのでした。


#メルカリで見つけたもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?