昔の推しちゃん

今は推してないけど太郎っていうメイドさんがいた。最近は別のところで勤務なされてて、まあ、元TOとして心配だからちょくちょく顔を出しているが元気にやっている様だ。
約半年ぶりだろうか?!大人キャラなのかそれとも大人になったのか、よー知らんが。
少し落ち着いた感が出てきている様にみえる。
だが相変わらずのすっとぼけた感じの表情はガキっぽくてなんだか安心する。
まあ正直、今ブームの相手ではないのでそんなに書くことはないのだが。
何だかんだ言って僕の情報を追ってくれてたみたいなので(note 3つ書いたのは普通知らん。ファンかよって言っといた)

お陰様でひっそりと超とりとめのない散文を書くことになった。
うーん、今更、本当に太郎最高的なことはないんだけどね。
昨年、ずっと喋ってたからね。まああの地を訪れた際にはなんとなく顔を見たくなる。
まあそんな感じ。

色々、がんばれよー。太郎〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?