2020.05.09_配線整理

GW8日目。GWも残りあと2日となりました。。。仕事したくない。。

さて、今日は、朝からダイソーに行って、配線整理用のグッズを買ってきました。
夕方ごろ作業開始。3時間くらいかけてテレビ裏の配線をきれいにしました。
理想はワイヤーネットを使って整理しようと思っていましたが、
もともとあったケーブルボックスを流用し、ワイヤーネットは気持ち程度に使って、一応前よりはきれいになった気がする。
結局テレビ裏は線だらけになっちゃいましたが笑

あとは、
・デスクトップPCをどうするか?
・仕事用のデスクスペースをもう少し使いやすくしたい
・プリンタの収納
・充電スペースをもっと整理
をしたいと考え中。

今から録画していたラプンツェルの映画見ながら、構想を練りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?