見出し画像

自己紹介 Life with books

こんにちは!中野和俊(ナカノ カズトシ)と申します。この記事は、私の自己紹介とnoteを始めようと思ったきっかけ、がテーマです。

本業の自己紹介は Linkedin のプロフィールに詳しく記載しています。本業以外では、下記の三つが私の中でマインドシェアが高い活動です。
・読書
・料理
・スキー

読書は、乱読派で興味ありそうな書籍は片っ端から手に取ります。とりあえず手に取った本は下記に登録してます。
ブクログの本棚
noteを始めようと思ったきっかけは、せっかく読んだ本をアウトプットしておこう、と思い、数年前にアカウントだけ作りました。
ただ、その後一つも記事は書いてませんでしたが、最近になって類似ジャンルの書籍を比較したら意味のあるコンテンツが発信できるかと思い始めました。そういえばnoteのアカウント作って放置してたな〜、ということで、noteでアウトプットを始めてみよう、と考えております。

料理とスキーについてはまた別の記事で紹介できればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?