note表紙

LINEスタンプのこと

no:43

新しく描きはじめたスタンプも、
やっと半分。
まぁ、ぼちぼちやってこう。

それにしても、なかなか売れないもんですねぇ。
もっと数作らないととは思うけど、
毎回悩む、宣伝方法・・・。
LINEブログもはじめてみようかなぁ・・・。
ここも書いてるし、
内容的に同じようなことになるしなぁ~と思って、
なかなか始められない。
あと、パソコンで更新できないみたいで、
スマホだけでだとなかなかねぇ・・・。
う~ん・・・
どうするべ。

インスタもはじめてみたけど、
これは宣伝にはむかないみたいですね。
でも、趣味とかをブログにアップするより手軽だし、
なんかおしゃれな感じでいいですね。
ってことで、
のんびり続けています。

只今イチオシ!ウサギサンです↓

↓お侍さんも、頑張ってます!

よろしくお願いします☆

no:44につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
・SUZURI
STAMPOO
インスタ

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪