note表紙

LINEスタンプのこと

no:40

明けました。
おめでとうございますw

今月は売り上げどころか、
送受信数までガッチガチに冷え込んでおります・・。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

こちらの更新も、
もうちょっと増やしていこう・・・ (・´з`・)

ツイッターのフォロワー様も、
もうすぐ1000人!
宣伝もだけど、
それ以外のこともツイートしていきたいなと思ってます。
もっと楽しみたい(*^_^*)

今新しく描きはじめたスタンプは、
ウサギサンの彼女版。
写真を使ったものも作りたいけど、
なかなかいいアイデア浮かばず・・・。
狼ちゃんもあと1つは作りたい。

まずは、今描いてるのを早く完成させたい☆

ずっと悩んでてしてなかったけど、
今年からインスタも始めてみました。
宣伝とかには不向きみたいだけど、
宣伝よりも日記メモ的にお手軽に楽しめそうです(*^_^*)

あまりあちこちに手を広げ過ぎると
手が回らなくなるから、
いろいろお試ししてみて
続きそうなものやいいものを残していこう。

no:41につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
SUZURI
STAMPOO
インスタ

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪