note表紙

LINEスタンプのこと

no:44

なんでしょうか・・・
ちょっと謎の送受信数問題からあと、
海外での使用数が気になってしょうがない。

あれから急に、
受信国が増えた。
今までは日本と台湾だけだったような・・・。

インドネシアって、
狼ちゃんは販売してないのに受信するのはオッケーなの?
でも、狼ちゃん以外のスタンプの可能性もあるのか・・・
South Koreaって北朝鮮?128?
そもそも、
日本語スタンプなのに海外の方使うかな・・・?
等、いろいろな不安で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もういっそ、販売国を日本のみにしようかな。
元々そんなに売れてないわけだし・・・。
全部の設定変更しようかな (・´з`・)

悩みはつきない。

もうすぐバレンタインデーですしね。
スキスキスタンプ、いかがですか?↓↑

寒いのと歯が痛いのと受信数問題で、
なかなかスタンプの制作が進まない。

no:45につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
SUZURI
STAMPOO
インスタ

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪