note表紙

LINEスタンプのこと

no:46

問い合わせまではもうしないけれど、
なんだかまだおかしいよ~。
そんなに買われてもないけど~、
日本での送受信数も
ちょっと怪しいよ~な気がするよ~。
気のせいかな~。
それに、まだ送受信数がこんなです↓

おかしいよね。
調べたら、イランだった。
いつまで続くのだろう。

なので、
もう販売国を変更で審査リクエスト中です。
早く承認来ないかな~。

こんな感じなのもあって、
新作も残り少しなんだけど作る気が減少傾向。
LINEさんも改善に向けて修正中だって言ってるし、
こんなことくらいしかこちらは対応できないので
我慢するしかない。
ワタクシ自身がお気に入りのキャラなので、
すごく残念ではありますが・・・。

こんなことに負けないで、
継続は力的にがんばるべ。

と、言うことで
どうぞ買ってやってくださいませ↓

こんな記事ばっかりも嫌だけどぉ~。
モヤモヤしている記録を残しておきます。

1日も早く!
1日も早く!!
改善してください!!!

no:47につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
SUZURI
STAMPOO
インスタ

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪