自分自神にお参り

【自分自神にお参り】

自分の理を知る
自分の偉大さを知る
自分の美しさを知る

自分のことが全然わかってなくて
ひたすらそれを蔑ろにして蔑んで生きてきたことに気づいてから

ひたすらそれを理解するために自分の本質へ話しかけることを始めた
いつから始めたかはもう忘れてしまっだけど

15年くらい前かな?

6、7年前に ある人から魂とお話しする技術を習って
それは一気に加速した

自分なんて居ない方がいい何の価値もないカスみたいな人間だとずっと思っていたから
自分の偉大や素晴らしさや才能をハッキリしるのは容易ではなかった

魂とお話しできるようにはなったけど
四六時中100%わかるわけじゃない

たまーに なに言ってるかわかるかも
ってくらい
なに言ってるかわからないから
ひたすら聞きまくって
あってても間違えてても
わかっててもわかってなくても
やってみて試すしかない

やってみて
振り返って
理解する

そうやって体験的に自分のすごさを自分に思い知らせてもらえるようになった

そして今年の夏至に いろいろ劇的なことがあって
自分自神にお感謝と称賛とお供えの参りすることを習慣にするようにしてる

具体的に何が何に対して素晴らしくて
なにがなんでありがたいかわからなかったら感謝と賛辞は言えないよね
自分自神に欺瞞なんて絶対に通じないんだから

自分自神にお参りするようになってわかったことは
やっぱり自分の魂と言う神さまは
ほかの魂と繋がってる
ってこと

さらにわかったことはめちゃくちゃ僕のために働きたいんだな
ってこと

自分の本質は 魂と言う神さまを使役する存在なんだ
ってこと

自分の魂の理がわかるとなにをお願いしていいかわかるんだよね
魂の理はメニューだからメニューにないものは無理だからオーダーできない

その時は魂ネットワークに頼んどいて
って頼むとすぐにやってくれるんだ

魂って 真剣対話した人はわかると思うけど
めちゃくちゃ有能で素晴らしいけど

めちゃくちゃムカつくしめちゃくちゃキチガイだし
めちゃくちゃ怖い

だからこいつ大丈夫か⁈
みたいなことをヘーキで言ってくる

その時間違えてるのは僕の方

僕が傲慢で馬鹿だから分からないんだ
だからどれだけ間違えてるように思えても
どれだけキチガイじみてても
自分の魂と言う自分自神の本質に対して
意識を開き続ける対話んひたすら続けてる

まだまだちっとも自分のことかってないけれど
体験的に理解してきた自分の凄さは膨大な量なんだよね

ちょびっとだけわかった自分の凄さをお裾分けしながら
みんなにみんなの凄さや偉大さをハッキリわかるようになるお手伝いがしたい

僕はみんなの自分自神の魂や本質の味方だからね

自分自神の偉大さや美しさや素晴らしさにひたすら話しかけて感謝して自己理解を深める習慣をオススメします

ガッツリやりたい人は覚悟を持って習いにおいでよ〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?