見出し画像

推しの口が開かなくなったよ / junicci

皆さんも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

自分の推しメンの口が急に開かなくなってしまった。

そんな悲しい経験が。

今まで当たり前のようにあったもの。人は、失って初めてその大切さに気づきます。みんな心に傷をおって生きています。だから大丈夫。ここにいる人はみんな仲間です。そんな悩める全ての仲間たちに、この歌を捧げます。

聞いてください。

推しの口が開かなくなったよ


推しの口が 開かなくなったよ
今では 昔みたいに
MC中で ぼーっと口開けてない好きぴだけど

余裕があって  大人で
本当に  自慢の推しメンなの

推しの口が 開かなくなったよ
今度は 昔みたいに
ライブ見てても
口開けて 立ってることなんてないし

どんなことにも 真面目で
本当に  尊敬できる推しなの

レスや笑顔だけで
終わらせたりせずに
ちゃんと「好きだ」という
言葉でくれるの

他の好きはおろか 他の推しもなくて
むしろ  ガチ恋しか  することないの

だからもう 推せないや  ごめんね
だからもう 推せないや  ごめんね
あなたも  見つかってね
別の人の オタクに

推しの口が 開かなくなったよ
前のグループみたいに
最前だって  笑っていられる私ではなくて
一生懸命  お洒落して
マルセロ  ちゃんと着てるの

推しの口が 開かなくなったよ
前のグループみたいに
大きな声で MIX間違う私ではなくて
それをすると  少しだけ
笑われてしまうから

夢や希望とかを  語るだけ語って
ちゃんと実現をね  掴んでいて
正しいことだけしか  言わないから
ずっと  さらけ出せず
ガチ恋してるの

だからもう 推せないや  ごめんね
だからもう 推せないや  ごめんね
あなたも  見つかってね
だけど私は  ズルいから

だからもう 推せないや  ごめんね
だからもう 推したいや  ずるいね
あなたも  見つかってね
別の人の オタクに

私がDMを  しちゃう前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?