ラスボスってすごかったんだな

いや、あれだけ忙しくてもあれだけ毎日出社しててもコロナなんて何処吹く風だったのに。。。

オフィスでコロナがまた出たって聞いて、そのあとにたまたま出社しなきゃいけなくなり。
次の日から喉がおかしい。。。あれ?いや、、でも熱ない。
次の日パーソナルトレーニングにも行き。。。
次の日どんどん喉がやばい、声がやばい。
その日の夜中に7度後半、起きたら下がってる。

9時少し前に熱上がってきてる。。。
発熱外来だーーって9時に電話かけまくり10時くらいの予約勝ち取りました!!
その後、術前検査のための診察の予約当日だったのでリスケの連絡しました。。。

病院の外の椅子に座らされ(お天気良くてよかった。。。日差し辛すぎたよ。日傘持ってくればよかったよ。。)
抗原検査は鼻どころか喉に到達するレベルで10秒くらい掻き回された。。。涙でた。

30分ほどまって、先生と電話診察。
「陽性でした!(おめでとう感あったで)」
からの色々説明を受け。。。

いやね、同僚にオフィスに行く前に
「これさーラスボス(一応癌)いたから今までコロナにならなかったんじゃん?これ行ってかかったら絶対そうよね」ってフラグたてちゃってたんですよね。
はい、見事に回収しましたね。

熱よりも喉と咳と鼻水がつらいやつでした。
これでわたししばらく無敵やんね?

再来週に術前検査の予約があるのでそれまでに咳とか鼻水とかなくなってるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?