見出し画像

Profile

noteを初めて間もないブログ初心者です。

運営者のKZと申します。
どうぞよろしくお願い致します。

各種リンクも貼って置きますのでよろしくお願いします。

簡単な自己紹介をこちらに記載させて頂きます。

■Profile

  • 年齢は40代

  • サラリーマン

  • 北海道在住

  • ガジェット・Apple製品大好き

  • 手帳・文房具が大好き

  • アニメや漫画・映画(特に洋画)も大好きですねw

  • 奥さんと子供が1人(元気な男の子6歳)と仲良く暮らしてます。

■現状を変えたいのでブログを始めました!

サラリーマンとして仕事をしていますが、日本国内や世界情勢にも左右される世の中になって来ているので、少しでもできることを増やす為にブログの世界に飛び込んでみました。
こう言った繋がりからお仕事が増えたらな〜と考えております。

ガジェット特化ブログとは違い、日々の事や感じた事も綴りたいと考えているので、雑記ブログにはなってしまいますが、是非感想やフォロー頂けると幸いです。

ガジェットについては最新の物を購入する事もありますが、サラリーマンで家族もいる為出来る限り安くなる様に、型落ち・中古・ジャンク品修理で経費節約しながら自身の為皆さんの為になる様なブログにできたらな〜と毎日ネタ探しをしています笑

WordPressにてブログを立ち上げました!!!
ほとんどnoteと一緒の記事ですが、一味違う記事も載せますので是非覗いてみて下さい。
お問合せやご依頼などもこちらのブログからお待ちしております。

KZ Life Blog 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?