見出し画像

グッジョブ!ベルソムラ

 今日は2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日。2人の女の子との生活は、何気ない日常となってる。彼女たちの『わたしは知らないよ』って空気感が粘っこくないから、猫は好き。犬は粘っこい。

 さて、ハルシオンなしで二日目。オレキシン受容体のベルソムラ、前回は全く効かなかったけど、今回は話になる程度の仕事してます。もちろんベンゾジアゼピン系に比べたら、切れ味は別次元に低いですけど。

 一昨日は、眠る時間の2時間前に10mg服用。そして寝る寸前にサイレースを2mg。入眠には少し時間が掛かり、睡眠も浅い。でも、継続はしてくれたし、悪夢もなし

 途中覚醒しても、入眠できた。でも、眠りは浅い。朝はゆったり過ごしたら、総合的には悪くない睡眠だった。これなら悪くない。

 昨夜は、同じく2時間前に、倍の20mg飲んでサイレースを併用して入眠。今度はあっさり眠れて、1時に目覚めたけど、普通に入眠して、3時半起床。これなら使えます。

 しばらく続けますけど、やはり後発のデエビゴを試したいです。より即効性のあるデエビゴを使って、サイレースを減薬して行きたい。それが可能であればベスト。

 いよいよベンゾジアゼピン系睡眠薬から離脱することも、夢ではないかも。ほぼ15年近く飲んでいたベンゾとお別れが来る日が、少しだけ視野に入ってきたのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?