見出し画像

食べる、寝る、飛ぶ

 久し振りの更新です。暑くなって汗をかく季節、当然生ビールが美味しいでしょうね。もう過去形です。そもそも炭酸飲料を飲まなくなりました。ときたまペプシZERO、ってとこです。

 煮出して冷やした麦茶ブラックコーヒー、ほとんどどっちかです。それで満足、実に美味しい。枝豆食べて生ビール、懐かしいですね。美味しかったのはもちろん認めますが、もう未練はありません。

 眠剤は、デイビゴ5mgサイレース1㎎で落ち着いてます。朝に眠気が残るのはまだ続いてますが、デイビゴを2.5㎎に減らしてみたら、見事に入眠できませんでした。まあ、この量で当分継続です。

 さて、天気が良いと飛んでばかりです。パラハンググライダー。その日の気象条件や気分で代えて替えてます。なんとも贅沢かな。

 これはハンググライダー。スピードは出るけど、うつ伏せ姿勢がツライです。2時間飛んだら、翌日は関節筋肉痛で起き上がれません。痛み止めを飲んでやっと生活できます。

 こっちはパラグライダー。座っていられるので楽ですけど、腰や首は疲れます。どちらもその特徴を生かしたソアリングが楽しい。

 元気でいないと飛び続けられませんから、ますます人生において酒はいりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?