見出し画像

9月のまとめ

気温は高く、とても10月とは思えないけど、月が変わったので9月のラン結果をざっとまとめときます。


9月の走行距離:132.06km
最長ラン:30.13km
その他:オカザキリバーサイドマラソン(ハーフ)参加。見事撃沈。

とりあえず今年に入ってからの毎月の走行距離のグラフ

もっとがんばれ、ワイ・・・

世の市民ランナーの中には200〜300km/月走っている人もいるみたいだけど、幼い子供二人いると、つ200km/月が限界じゃね?って思う笑
まぁ・・・もっと時間をうまく使えばいけるのかもしれないけども、まずは今ある時間でなんとかできることをやっていきたいと思う・・・。

次回マラソンの予定は初のフルマラソンとなる松阪マラソン。
10月に入ってようやく気温が下がってきたので、いよいよマラソンシーズン到来って感じ。明日から本気出します!(フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?