モテない男の、金の無い男の、クリスマスの過ごし方

クリスマスは、私にとっては、全く特別な日では無い。

ケーキか、唐揚げか、鶏の骨付き肉が、食えれば良い。

偶に食うなら、唐揚げも、ご馳走だ。

一日を楽しめれば、それで良い。

最後に、映画を観て終われれば、最高だね。

クリスマスを、周りと同じ様に、特別な日にしなきゃいけないと思い込んでいた。

その縛りから抜けて、普段より少しだけ贅沢をすれば良いや!となってからは、かなりクリスマスを過ごすのが楽になった。

「クリスマスには、彼女と過ごさなければいけない」も、全く気にしなくなった。

モテない男は、それぐらいが丁度良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?