一般事務 求人募集 全国各拠点あり 未経験者応募可 学歴不問 年間休日120日以上あり


求人番号:C-11

ポジション:一般事務
雇用形態:正社員
年齢:35歳まで
勤務時間:9:30~18:30

【業務内容】
・会社に届いた書類の整理整頓
・事務所内の備品の管理と発注
・電話の取り次ぎ
・事務所内の軽掃除

主に社員が快適に仕事ができるようなサポート業務がメインになります。

決して社員が多い会社ではないので備品の消費も少なく、
発注業務も慣れてしまえば短時間で終わります!

空いた時間は電話にいつでも出れるよう事務所内に待機していただくことにな
りますが、時々単純なパソコンでの軽作業を頼むことがあります。
(専門的な知識はもちろん必要ありません!)

【勤務地】
全国各拠点

【応募資格】
学歴不問

【給与】
月給190,000円〜230,000円
※経験・能力を考慮して行います。

【休日・休暇】
完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日120日以上

【待遇・福利厚生】
・通勤交通費全額支給
・未経験・初心者OK
・学歴不問、第二新卒、既卒、新卒歓迎
・研修制度有り
・年間休日120日以上

●求人のご応募は下記から●
https://lin.ee/lZlRUWS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?