あと2日・・・

諸事情から、3月31日のライブは行かないことを決めていたけれど、超絶なるストレスから猛烈なライブ禁断症状に苛まれ、本当に久しぶりにソロ参加することを決めたのが、2週間ほど前のこと。
その時点で、すでに2週間後と差し迫ったスケジュールだったのに、そこからまた目まぐるしい毎日を送ることになり、気づけばもう明後日・・・今日ももうすぐ終わることを考えるともう1日か・・・早い。
ライブ史上最も実感ないかもしれない。
最寄駅に着いたら、急に実感してくるのだろうな。。。
明日は一息つけるから、準備運動に勤しみます。

#GLAY #風とロックさいしょでさいごのスーパーアリーナFURUSATO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?