pure soul前夜

pure soul

上記のリンクを貼りながら気づいた、『pure soul Anthology』を購入していないという事実。。。そうなんだよ、Anthologyにしか収録されていない楽曲だってあるのさ。気づいた、これを機に買わねば。。。

無駄に1記事をアップすることがいいとは思わないが、ちゃんとした心身状態で書きたいタイトルがあるときは、ちょっとだけ力を抜いた1記事を。
そう、「pure soul」をこんな身体状態では書けない。
今回のライブで一番泣いた。最終日は、大げさではなく、イントロ前くらいから泣き始めたほど。でも、初めてこのアルバムを手にした時に自身に響いた楽曲は、「出逢ってしまった2人」だったから、学生の心理状態は本当にわからない。でも、その次に控える「pures soul」のイントロが、鬱々としてしまいそうな心に、優しい風をなびかせてくれる。

25年も前の楽曲なのに、今が一番響くって。25年前に世に放った楽曲が、年齢を重ねた妙齢女性の心をこんなにも揺さぶっている事実を、TAKURO氏はどのように思うのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?