1-24〜初出勤なのに〜

今日のごはん

朝:納豆ご飯+五目豆+ニラ玉スープ風汁物
昼:弁当
夜:米+餃子+味噌汁+野菜

おやつ:パン、ファミマザクレープ


今日の感想

初出勤。
結論から言うとまあ社外秘とかなんとかがあるからあれだけど今日は何もしてない。
何もしてないのに給料もらっちゃうのかーと思うエンジェル真面目おいらと、何もしてないけど給料もらっちゃうぜぐへへへへと思うデビルおサボり小生とがいたが、今はデビル寄りの思考。
今日に関して言えば、配属初日だし配属先がいろいろと忙しそうにしていたので仕方がない。
明日は何か一つでもやることがあればいいのだけど。

ゴールデンウィークの予定が決まった。
新幹線取れないわ夜行バスも結構埋まってるわホテルは安い部屋が無くなってるわで黄色信号だったが、なんとか全部手配できた。
手配してみての感想は、えきねっとはうんこ。使いにくい。みどりの窓口最高。あれはJRのDX進まねえわと思った。学生じゃなくなったからみどりの窓口は卒業かしらと思ったけど、ちょっと複雑な(Yahoo!乗り換えだとちゃんと出るのにねぇ)乗り換えだとえきねっとはゴミだからさておき、券売機でも上手く検索結果が出てこなかったのに対して、みどりの窓口では望んでいた通りの切符を出してくれたマジ感謝。
今年のゴールデンウィークは無事に遊べそう。


明日の展望

仕事
脱毛のカウンセリング


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?