「HUAWEIWATCH FIT3」が発売開始!食事記録の機能も追加、レコーディングダイエットに最適かも!

HUAWEI WATCH FIT3が発売開始!

どうもChromebookマニアのタケイ(@pcefancom)です。

Chromebookメインのガジェットブログとまとめサイトを運営しています。

昨日から、新しい「HUAWEIWATCH FIT3」が発売開始になりました!

【カロリー計算にも対応!】HUAWEI WATCH FIT 3が発売開始!ナイロンバンドモデルも店頭にありました!

さっそく店頭にも並んでいましたね。

  • 縦長が4月に発売になった「Band9」で8,000円ほど

  • 正方形が5月に発売の「FIT3」:25,000円ほど

がセットで並べられていました。

違いを比較できるのはいいですね。

価格はそれなりに違いますが、持ってみてのGPSがついている、クラウンが使える、ワークアウトが豊富、画面が明るいところ。

  • 外でもウオッチ1つでGPSをつかんでジョギングしたい、正方形の形なほうがいいなら、FIT3。

  • 歩数とか睡眠スコアさえとれればいいなら、Band9

でいいと思います。

管理カロリー機能も追加!レコーディングダイエットにいい!


管理アプリも機能からカロリー計算(ボディメイカー)加わっていて、
食事記録で10万品目のデータベースから食品を登録。
記録ができて、WATCH FIT3でも確認、指示してくれるようになりました。

昨日試してみたところ、コンビニ、松屋、新宿ねぎしは全メニューありました。(期間限定メニューのぞく)


食事のレコーディングもできるようになって、HUAWEIのWATCHはますます便利になってます!
日本へのローカライズの意識が高いのがいいですね!

私みたく特定健診・特定保健指導を受けている方に超オススメです!w


時計でカロリーをモニタリングできるの便利です!


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?