見出し画像

日高屋 冷麺+バジル餃子セット 普通盛り 850円

コスパ最強の中華料理屋「日高屋」で

夏限定メニュー「冷麺+バジル餃子(850円)」

を食べました。

冷麺、650円にしては本格的

画像1

日高屋の冷麺は単品で650円。

画像2

麺は値段の割に本格的。ツルツルシコシコで食べごたえ抜群でした。

具も辛めのキムチ、チャーシュー、煮玉子にきゅうりと豪華。

味は和風な冷麺ですが、安旨なメニューでした。

バジル餃子にはレモン汁がピッタリ

バジル餃子もなかなかな美味しさ!

デフォルトでついてきたのが「レモン汁」

画像4

画像3

最初は面食らいましたが、これが意外にあう!

冷麺のさっぱり感がより増す感じ。

リピートありなメニューでした。酸っぱいのが好きな人は食べておいたほうがいいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?