見出し画像

九星占い「小凶運」でいや~な気分だ

手持ち無沙汰。定年時代で2022年の九星占い「八白土星」を読む。小凶運。いいことは書いていなかった。環境の変化やトラブルが多くなります。リラックスして事に当たってください。

ちなみに1月の運勢(1月5日~2月3日)「八白土星」も小凶運で、運気が低迷しますので苦労の多い月となります。心身共にすぐれず、成果も出ません、とダメ押し。いやな気分だ。

ついでに妻の「四緑木星」を読んだ。今年は大吉運、1月の運勢は小吉運だった。穏やかで、心身共に充実した1年となります。公私共に活躍できますので、積極的に行動してください。

私はサラリーマンでよかったと思う。友人は「田畑を多少持っていたがために、随分損をしてきた。農地がなかったら便利な土地に住み、別の生活があったはず」と悔やんでいた。

サラリーマンと違い、後継者不足の問題もある。失敗すると廃業となってしまう。最近そういうケースを見かける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?