見出し画像

古巣のニュースサイトにまだ愛着ある

V前進へヤクルト村上56号出るか ヤ-中、De-巨、オ-ロ/スコア速報中 

ヤ-中、De-巨、オ-ロとも試合終了。村上は4-0、2三振。もう見出し替えたらどう。手抜きと言うほかない。

ヤクルト村上56号ならずM4足踏み ヤ-中、De-巨、オ-ロ/スコア詳細  

ニッカンスポーツ・コムを見ていて、イライラ。午後10時前に更新された。事情はあるだろうが、もう少し速くね。

OBぶって「速くアップ」と書いた。当時は上司から言われて、全員がそれを心掛けていたが、今は「正しい記事」が優先だと思う。仕事を離れると、極端な話、速い遅いはあまり関係ない。

赤字やミスがあっても「しょうがないなあ」で終わり。以前のようにミスを指摘し「まだ直っていないよ」と注意することもない。気まぐれで古巣のコムを覗く程度だが、まだ愛着はある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?