見出し画像

#明日起きるのが好きになる為に

【明日起きるのが好きになる為に】

が目標になる世の中に。

私が急性腎不全になった時
全身の激痛と目の前が砂嵐になった。

「死ぬかもしれねぇ」
そう感じた身体の異常は今までになかった。

あの時の私は身体への気配りは出来てなかったと思う

私がその時思ったのは
「健全な人ほど健全に気を配ってる」

ということ。

健全な積み重ねは100に近くなり
そうでない積み重ねは0へ近づく
ゲームのHPのようなもの。

最近の肺炎の重症化は
「日常的に健全であったかどうか」
が問われるところだと私は思っています。

このウイルス問題が起こった今
考えてもらいたいのは「日常の健全」だ。

今すぐ焦って体操をはじめるのは違う
なにをどうしたら健全になれるのか
考えなきゃならない。

・栄養の摂取法
・運動・トレーニング方法
・セルフコンディショニング
・睡眠の質
・疲労の管理
・メンタルコントロール
・時間の使い方

健全な身体は自分がやりたいと思ったことを
今すぐ始められるチャンスがあるということだ

日常的な健全を感じられるのは
充実した身体、心、魂を宿して
自分の意思の向く方向に歩んだ人だと思っています

そう言った意味でも
ウチの店のコンセプトにある
「明日起きるのが好きになる」ための
それに向けての行動は

これからの世界的な目標になってくるのだと
私は思ってます。

では。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kyusoku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?