見出し画像

▶︎▶︎ペットイラスト作成ページ開設◀︎◀︎

先日、coconalaでペットイラストをデジタルデータで提供するサービスを (やっと) 開設しました😅

トイプードルのシナモンを引き取って以来、犬猫の保護活動に何か貢献できないか、ふわっとした思いはあったものの、なかなか行動に移せずいました。
…が、ついに、coconalaにペットイラスト作成のサービス提供をするマイページを作成しました!

「他に上手い人いるしな…」とか「仕事が忙しいから」とか、何だかんだ自分に理由をつけて先に進めなかったのです。

そんな中、2月から受講を始めた”ライフシフトラボ”  DXコースの授業を受け始め、講師の方々からノウハウを教示いただき、重い腰がやっと上がった感じです💦

Instagramは元々やってましたが、これを機に、もう1つ、イラストの作成動画をまとめた"MIKANTOMOMO'S GALLERY" を開設しました。

まだ始めたばかりですが、少しでも早く犬猫保護活動に貢献できるよう、できることから少しずつ活動していきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?