上手くいくかもね

1月末に彼氏が出来て、今日で10日くらい経ったわけですが、あんまり不安じゃなくなってきた。
「こいつはほんとに私のことが好きなのか⁉️⁉️本気なのか⁉️簡単に信じて誘いにのった私はアホなのか⁉️」期から「あら私のことめっちゃ好きじゃん、それで私も彼のことめっちゃ好きじゃん」期に入った。ふたりでいるとすぐくっついてくるけど、そこはちゃんと恋人っぽいけど、話してる時ただただ自然体でいられるし楽しい。意外と相性がいいかもしれない。多分お互いに相手が心地いい言葉をかけるのが得意なんだと思う。彼はなんか適当で軽口を叩くタイプなので色んな人と結構簡単に仲良くなるし先輩とかに気に入られるの上手い奴。顔良いし。ほんとはいろいろ考えてるんだろうけどそういうとこあんまり見せないから関わりやすい人なんだと思う。だからツボにハマる発言上手い、気がする。「手繋げないから雨嫌いなんだよね」とか「(付き合う前手繋がれて『誰にでもこういうことできるタイプなんだろうな〜って思ってるよ』って言う私に)これ結構勇気出してるよ」って言ってみたりとか。逆に私もね、こいつ私の事好きだなーーーって信じられる相手にはこういうことめっちゃ言えるしできる。ドラマや漫画を沢山見てきたので。今これ言ってかわいー!すきーーー!って思われただろうなって瞬間が既に何度かありました。私今週末から1ヶ月留学に行くんですが留学先が真夏なので冬を過ごすのはもうすぐ終わりなんです。で、付き合う前から彼が私によくやってたちょっかいのかけ方がマフラーを奪うっていうやつだったのでこの前2人で会った時、留学前最後だから別れ際におもむろにマフラーを外して彼の首につけてあげました。これ1ヶ月貸してあげる、欲しがってたからって。めちゃくちゃ匂わせだけど大丈夫!?って言われていいよ私は国外逃亡するから匂わせといてって言いました。我ながら可愛い女の子の行動すぎる。
というわけでまあなんか細々とでも確実に長くやっていけるんじゃないかっていう気持ちになってきた。彼が私を好きなのかはやっぱちょっと会ってないと不安になるけど。私が結構本気で好きでいられそうなので良し。帰ってきたらいっぱい遊びにいきたいなーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?