見出し画像

韓国語翻訳練習 ハ・テワン~全ての瞬間が君だった~㊾「2.二人だけの季節が始まった瞬間」

不慣れな始まり


今日はどうやら香りのいい夜の空気の中を歩いていたみたいだ。


僕の肩の少し下で揺れる君の髪は

冷ややかな夜空に似て少しずつ暗くなり、


夜空にちりばめられて光を放つ月と星のように、

君の目、鼻、口のどこも光っていないところがないようだった。


僕はすごく運がよかったみたいだ。

君はかわいい。いや、かわいいよりは笑える。


あ、簡単に言えば

君は僕をいつも笑わせてくれるってこと。


ごめん、

君に関わることはまだすごく不慣れだ。


君に初めて向き合った時、


僕が

ちらちら

君に視線を送っていた時。

それが

愛だったように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?