見出し画像

4.8

 エスカレーターでカップルが熱いキスしてたなとか、すれ違った人達が話してるのは韓国語かな?とかそういうのに上書きされたくない、余韻をこぼしたくない!!っていう気持ちで早急に書いてるため、文章がおかしくてもご容赦ください。 

------------‐✄------------------‐✄--------------

今日は"兄弟のラテ欄公開収録"でした~!
感想として1番最初に思ったのは、60分こんなにすぐ終わるの!??っていう驚きがおっきかった。
あと2分って言われて嘘じゃんまだ体感10分だよ??ってびっくり。ほんとにあと2分だった。日々過ごしてる1時間と公開収録の1時間"価値が違うな"ってなった。あと5時間いや、10時間聞きたい。

内容についての感想は、500円でこんなに色々聞けるの?ってくらいボリューミーで、有意義すぎるなって感じ。いつも兄弟のネタ見てる時は、紅葉さんの世界の見方、頭の中を覗いてる感覚だけど、ラテ欄は2人の過ごしてて思ったことをダイレクトに体感できるって感じ。どっちも好きすぎる…

ステッカーもめちゃめちゃ可愛くて最高!!シリーズ化するって仰ってたので全部集めます👊🏻👊🏻

お笑い好きになって、兄弟に出会えて良かった!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?