見出し画像

デビュー半年

皆さんお世話になってます、きゅんみっしょんのちやです。

昨日9月21日はきゅんみっしょんデビュー半年の日


ということに昨日夜気づきましたすみません…


最近はnoteを書けなかったのですが今日は課題よりもこっちの方が大事なので少し書こうと思います。


昨日でデビュー半年、本当に早かったです。
これを読んでくださっている皆さん的にはどうですかね?🤔
きっと皆さんも半年早いな〜と思ってるんじゃないかと思います!

でも濃い半年でした。
こんなに濃くて早い半年は初めてなんじゃないかな

このグループを立ち上げた時から1日も無駄に過ごした日はありません、
きゅんみっしょんのことを考えなかった日は1日だってありませんでした。
もちろんこれからもそうだと思いますw


確か本格的に動き始めたのは去年の夏頃
なのできゅんみっしょんのプロジェクト自体はもう1年経ってるんですよね
早い、まーじーでー早い

最初はここまで皆さんに支えていただけるようなグループになれるとは思っていませんでした。
本当に皆さんのおかげです、ありがとうございます。

そっからオーディションでゆうかが入ってくれて
コロナがあってレッスンがなかなか出来なくてデビューがどんどん遅れて

結局やっとデビュー出来たのは3月21日
デビュー前からの縁で渋谷スターラウンジにて行われたイベントに出演させて頂きました。

しかもその2日前にはなんと笑コラの取材を受けまさかの出演決定
実は私まだあの時出演した笑コラまだちゃんと見てないんですwww
録画はずっと残ってるしこれからも永久的に残るんですが
自分の写りが悪いし自分は面白くないしなんか色々怖くて見られないんですよね…

それでも笑コラに出演したのは人生で5番以内に入る思い出です!!!!!!

笑コラ放送前にはオーディションでななせとゆうりが新メンバーとして加入

これはよく言われるんですが2人とも本当に姉妹見たいですよね
特に狙ったわけでは全然なくて5人でステージに立ってみたら2人とも似てたんですよねwww
なんの説明もなしに、これうちの新メンバーなんだ〜って両親に見せたら「あ、姉妹なの?」って言われました…

でも全然違うところから入った2人が似てるってなんかいいですよね
2人ともきゅんみっしょんに入ってくれてありがとう


まあ最近の話はあまり詳しく出来ないんですがコロナになったりメンバーが抜けたり色々ありました。

ゆうかがCHEERZで少し話してたけどプチ活休の時は正直ほんとに辛かったです
メンバーは知ってるけどマジで顔がゾンビみたいになるぐらいにはやつれてましたw


あんま大きい声では言えないけど本当に全てに傷つけられたというか
あ〜この世界ってこういうことか、なるほどね難しいわ って

正直、グループの存続について本気で悩んだ時がありました

でもそんな中でもみんなのきゅんみっしょんについてのツイートや応援のメッセージをくれるのが本当に嬉しくて、早くみんなに笑顔で会いたいなってめちゃくちゃ思ってました。


色んな意見を全部見ました。
それでも書いたものが全てで、それ以上でも以下でもありません。

コロナの時期、ZOCのDON'T TRUST TEENAGER をずっと聞いていました。

あの期間は本当にこの曲の通りの人生でした。
真面目にこれでしかない。
やっぱり私を信じてくれるのは音楽でZOCで大森靖子さんなんだなと痛感しました。


ゆうかが言ってた通り、いつか笑い話にできるといいですよね
何年かかってもそうさせたい
改めて私にはメンバーを守る義務があると思いました。
リーダーなんでね


まあこの話はもうこれでおしまい!

やっと活動が再開できて本当に嬉しいです。
9月は軽い充電期間みたいな感じでライブがいつもより少ないのですが
お休み期間で出来なかったことを取り戻し、絶対成長できるようにめちゃくちゃにレッスンしてます。

みんなから見たらまだまだ荒削りで褒められるようなもんじゃないかもしれませんが
私からみるとみんなまじで成長してます。


Twitterにも書いたけど私はみんなといる時が1番楽しい
辛いことだってあるし正直しんどいなと思うことだってある
本当にたまに全部投げ出したくなるような時もある
それでも結局会って1番楽しいのはみんな


その事実があるだけで充分ですよね


10月は重要なみっしょんが沢山あります。
それに向けて絶対無駄にしないように個人個人がグループとして頑張っています。

多分この先心が折れることなんて死ぬほどあるし
あ〜これ無理だって思うことも全然あると思うけど
その時はみんなで支え合いたいなって思います。

もう半年、でもまだまだ半年!
次は1周年目指して頑張りましょ〜💪

画像1


って感じで告知だけど

10月2日(土) きゅんみっしょん主催
みっしょんれでぃ?vol.02 デビュー半年&ゆうり生誕祭

みんな絶対来て欲しいです…
生誕限定曲のゼンキンセン 激ムズだけど全員で頑張ってます、見られるのはこの日だけ
みんな一緒に楽しく過ごそ〜ね〜✨

それじゃあ私は課題やりながら死霊館2をママンと見ます!

みんなまたね〜👋


きゅんみっしょん ちや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?