初投稿

皆さんこんにちや〜!

みんなの心を包み込む きゅんみっしょんのエンジェルマザー🎀 ピンク天使担当の ちやです♡

突然投稿されてなにごとかと思われているといいな♪

これから時間ができた時にはこうやってゆるくだけどnoteを書いていこうかなと思ってます!

こういうこと書いてほしい!聞いてみたい!ってことがあればこのnoteのコメント欄か
TwitterのDMでリクエストくれるとそれに応えていこうと思ってます💪


でも今回はとりあえずどうしてnoteを書こうと思ったのか、今後どんなことを書いていきたいのかを少し書きますね。

1. noteを始めた理由

皆さんご存知の通り、ちやはきゅんみっしょんというセルフプロデュースアイドルのメンバーです。
でもそうなる前はただのアイドルになりたい女の子でした。

ちやはアイドルになりたい女の子の頃から
「アイドルになったらアイドルになりたい子のために色々発信したいな」とよく考えていました。

アイドルを夢見ていた頃は業界のことが全くわからず
とりあえずオーディションについて調べてみるけど出てくるのは実際にはアイドルオーディションを受けたことがない人が書いた記事ばかり

形式的なことはわかったけど重要な「どこを見られるのか」「なにが大切なのか」などは全く分からなかった。

そして過去の自分と同じような子が今もたくさんいる。
なのにネットには「アイドルオーディション必勝法」みたいなものも存在しちゃってる。

それならアイドルになれた今

詳しく言えないことももちろんあるけどなるべく多くのことをアイドルになりたい子、アイドル運営になりたい人、アイドルがどうなっているのか知りたいお客さま

そういう人に届く記事を書きたいなと思いました。


2. 今後書いていきたいこと

さっきも話したみたいにまずはアイドルについて、この業界についてとかを書きたいと思ってる!
それと冒頭でも書いたようにリクエストしていただいた質問にたくさん答えていきたい!

ちなみに質問はなんでもいいよ💪
好きな食べ物は?とか好きなアイドルは?とかでもいいし
他にはどうやって今のメンバーが集まったのか、なんでアイドルになりたかったの?とかそういう深い話でもOK!

あとはちやがその時話したいな〜と思ったことを書くと思う。

でもちやはリーダーなのに人になにか話をしたり、話をまとめたりするのが苦手なの…

言葉って間違いやすいから少しでもちやが言いたいことが正確に伝わるように補足付けまくっちゃう癖があるからこのnoteも読みにくいかもしれない。
ちやもなるべく読みやすいようにわかりやすいようにしてみる!

思いを勘違いされたまま通り過ぎてしまうのが1番怖いからこの話分からないな〜ってことがあったらコメントとかで言ってほしいです🙏


それでは今日はとりあえずここまで!
何となくちやがnoteに何を書きたいかとかはわかったかな?
今後もゆる〜く更新していくから読んでくれると嬉しいな!
リクエストとかもよろしく🙏

それじゃあまたね〜💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?