見出し画像

2021年締め

お久しぶりです、note書く書く詐欺のちやです。
この前29日の主催ありがとうございました。
そして本日で私ちやのライブ活動は1度休止となります。

活動としてはまだ1周年ではありませんが今年は本当に色んなことがありました。
私が生きてきた中で1番最高も最低も感じた年でした。

今日はちょっとだけ(うそ)振り返っておくね


私のアイドルの活動は2月から本格的に始まりました。
3月の初ステージはやっぱり緊張しました。
デビューってこんな感じなんだ、アイドルってこんな感じなんだって1日で死ぬほど情報量が多かった覚えがあります。
ただ笑コラのカメラがあることが大きかった…
人生初テレビがこれってデカすぎじゃんね!w


実は私笑コラの出演許可を取るまでは両親にアイドルになることを言ってなかったんです。
ダメですよね〜…ほんと…
もう笑コラに出ること以前にアイドルになることに対して大会議
「セルフプロデュースアイドル」というものを理解してもらうのに本当に時間がかかりました。
なんとか了承を得て晴れてデビューすることか出来ました。

こんなやり方しかできないようなダメやつなのにライブからフラフラで帰ってきた時も
両立が大変すぎて泣いてた時も
コロナになった時も精神的に不安定になって何もご飯が食べられなくなった時も
両親の支えがあったからこそ今生きられています、本当にありがとう。

ちなみにこの前親にライブに行きたいと言われたのでまだ来るなと言っておきましたw


まあもうデビューしてからは坂上がったり下がったり下がったり上がったり
みんなも知っている通りメンバーが1人減ったり

7月8月は公式のツイートが大切なお知らせだらけになってしまって本当に申し訳なかったです。
あの時はリーダーである私が正しい決断を出来ていなかった、厳しいご意見を言われて仕方ないことをしてしまっていたと今でも反省しています。

ただ今でも憶測や存在しないことを事実かのように言われてメンバーが傷ついていた姿をたまに思い出します。
本当になんでそんなこというんだろう
真実って届きずらいんだ、って

正直今でもあの時を思い出すと本当に辛くてたまに怖くなる時があります。
面白いと思ってるのかわかりませんが今でもネタのように私たちに言ってくる人がいます、本当にやめて欲しいんですよね

でもそこで泣くんじゃなくて怒って悔しくてそれをエネルギーにできる私たちは強いと思う


メンバーとは沢山笑って沢山悩んで来ました。
最初はメンバーと仲良くなれるのか本当に不安で、なにせ陰キャなのでね。

最初に仲良くなれたのはゆうかかな
ゆうかの自由でちょっといい加減なところが最初はどうしたもんかと頭抱えてましたw
でもゆうかを見てたら あ、これ私が固すぎるんだわって気づけたこともあって
今はゆうかの自由な所と私の心配性な所、どっちもあってバランスが取れてる感じw

新メンだと先にゆうりが仲良くなれたかな?
最年少と最年長で一応1番歳は離れているけどいい意味で歳が離れてる感じがしない
ツボが浅くて意外とおっちょこちょいな所とか見てるとタメなんじゃないかと思う時もあるw
でも考え方が大人でとっても頼りにしてるよ

ななせは最初掴めなくて何考えてるか全然分からなかった
でも案外正直なんだよね、すぐ顔に出るし
ちゃんと言ってくれる
それと笑うと面白いのはななせwななせが笑ってるとそれが面白くてこっちも笑っちゃう


やっぱ同じ時間と同じ経験と同じ悔しさを共有することで近くなれたんじゃないかなと思います。

本気で笑えないぐらいの事態もあったしこれはもう解散かもって思ってみんなに言ったこともあったし…
でもうちのメンバーってみんないいひとなんですよ
相談しなきゃいけない時はちゃんと言ってくれるし、
場の雰囲気が悪くなったら必ず誰かが察して良くなるように動いて、
私がアイドル向いてないから辞めると言った時も沢山止めてくれて

そんなメンバーだから私はまだアイドルを続けられているんです。


運営としてはこの1年の中でかなり色んな方と接しました。

基本的にセルフで若い女の子だからって舐められて適当にされることが多々あるんです。
そういうことされる度に悔しいって思う

正直いい大人より悪い考えをする大人の方が多いです。

その中でも私みたいなちんちくりんでも1人の運営として扱ってくれる方がちゃんといらっしゃるんです。
本当に本当にありがたい。

本当はきゅんみを立ち上げる前、今では新木場コーストでワンマンをやるようなアイドルグループに合格していました。
でもどんなに大きいグループでも許せないところがあって、それに私にはセルフをやってみたいという気持ちが残っていたので断りました。

だから私の中ではきゅんみっしょんって本当に人生をかけた一大プロジェクトで、
そんな女の子を軽く見ているような事務所に負けない運営になりたいんですよね

既に9ヶ月もやっていると仕方ないのかもしれないけど私たちがアイドルとしてライブをやっていることが当たり前に思われると思います。

でもそれって全く当たり前じゃない

近年じゃ脱退や解散はよくある話になってしまったけど、きゅんみっしょんはこの9ヶ月間メンバーが命を晒して守ったおかげで成り立っています。

様々な変動や事情がある中でこの4人で歩んで来られたのは本当に凄い

同じステージなんて無いし特別じゃないライブなんてありません。

いつ辞めるか分からないからとかじゃなくて、1回一瞬が大事だからそう思って見てて欲しいなって

私たちはその1回一瞬を最高のものにできるように精進していきます。

29日に会いに来てくれたファンの方々に何回も「ちやが居ないと心配、3人で大丈夫かな」って言われました。

それは私も心配だし3人もまだ不安に思ってます。

でもゆうかが私に、ちやが戻ってきた時に成長したなって思って貰えるようにするって言ってくれました。

だからきっと大丈夫、というか大丈夫にします!

3人でも4人分、いやそれ以上のパワーを見せられるように
私もサポートしていきます。


しばらくの間、私ちやはお休みとなりますが私はきゅんみっしょんのリーダーでメンバーで運営です。

きゅんみっしょんをもっと大きく、そして色んな人に知ってもらえるように頑張ります。

今年2021年は本当にありがとうございました。
出会えた皆さんに感謝です。

来年の2022年もよろしくお願い致します。


きゅんみっしょん ちや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?