秋葉原ビション放映権争奪イベントについて

秋葉原ビション放映権争奪イベントについて

こんばんは、きゅんみっしょんのちやです。
昨日はたくさんのご来場本当にありがとうございました。
先程21時みっしょんと物販の間に昨日の争奪イベントの結果が発表されました。

結果は2位
他のグループ様が1位でした。(おめでとうございます!)

楽屋で結果を見ていたんですが
何から話すべきかどんな顔をしたらいいのかなんにも分からなくて
メンバーとただただ画面を見つめていました。

物販では昨日会いに来てくれた方が沢山いて、みんな結果をすごくきにしてくれて
何が正解なのか分からなくてとにかくいつも通り明るく振る舞うことにしました(できてなかったかもですが)。

みんなも私たちに話しかけづらかったよね、ごめんね


今回は投票ポイントによって順位が決まり1位はビジョンの放映権を貰えるというイベント。
きゅんみはこういうイベントは初めてでとにかく告知をしてみんなに呼びかけて、いいライブをするために練習して…と頑張ってきました。

ファンの皆さんも告知をしてくれて、沢山お友達を呼んでくれて無理をさせてしまった方もいらっしゃると思います。

メンバー、ファンのみんなが一緒になって頑張れたイベントでした。


だからこそ悔しい
本当に悔しい


どう言葉にしたらいいか分からない感情で
ありきたりな言葉しか話せないけれど
悔しくて悔しくてたまらないです。


正直私はあんまり負けず嫌いとかじゃなくて、結構どんな結果でもすぐ受け入れられてしまうタイプなんですが
今回ばかりはまだ受け入れられないというか、悔しくて悔しくて


私たちだけじゃなく、ファンの皆様が沢山協力してくださったからこそ絶対勝ちたかった。


もちろん2位という順位は本当に凄いし動員20人と動員では圧倒的1番だったこと、本当に嬉しいです!  私たちが2位につけてることって本当にすごいと思うし。


それにライブいいね、きゅんみっしょん楽しいねと言って貰えてすごく嬉しかった
昨日の関係者様にも褒めていただけてすごく嬉しかったんです。

だからこそ1位になりたかった
みんなの思いを背負って1位になって喜びたかったんです。

ファンの方にごめんねって言わせてしまって本当にごめんなさい。
圧倒的に私の力不足です。


あんまり泣いた〜とか言いたくないんですがこればっかりは泣いてます。出来ればみんなみたいに前向きにこれからの事を語りたいけどやっぱり本気だっただけにすぐ切り替えはでき出来なくて…ごめんなさい。

こんなに長々と書いてるけどもちろんみんな私達のために沢山動いてくれて本当に感謝しています。
2位に押し上げてくれてのはみんなのおかげなんです。
今回は本当にありがとうございました。


1位ではなかったけれどきゅんみっしょんの可能性が見えたみっしょんだったと思います。

いま言えることは昨日は最高のみっしょんで最高のファンの皆様と最高の時間を過ごせたこと
本気できゅんみっしょんが1番だった!
それだけは言えます。

今日も会いに来てくれてありがとう
みんな大好きです。


ただいつまでも落ち込んで居られないので美味しいご飯食べて暖かいお風呂入って寝ます…


みんな昨日は本当にありがとう!
これからも一緒にきゅんきゅんしようね♡


きゅんみっしょん ちや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?