見出し画像

最近買ってよかった物の紹介。~3月、4月~

 ごきげんよう、買ったものはすぐ封を切ってしまう私です。
 そんなわけで、今回も個人的に買ってよかったものの紹介をしていきます。
 アクセサリー多めかも…?

食品とか

はちみつ紅茶(レモンティー)

  またまたお家にあるはちみつ紅茶が無くなってきたので購入〜
  今回はハニーレモンティーを購入!

このシリーズほんと美味しい

  ハニーフルーツティーより酸味は少なめ、レモンの香りがします。
 レモンティーだけあってすっきりした味わい~
 フルーツティーの酸味が苦手な方はこっちのほうがおすすめかも…!

雑貨とか

ドムドムバーガーのピアスとボールチェーンぬいぐるみ

 たまたまTwitterを見ていて見つけました。可愛くてひとめぼれ!
 もともとドムドムバーガーは興味のあったお店なので、おいしそうだなって眺めてました。(私がいま住んでいる地域にはドムドムバーガーはないので…)

メッセージカードがついてきたよ!

 ぬいぐるみの方は緑色の「どむさん」を購入。
 ピアスはドムドムバーガーのロゴがデザインされています!かわいい!!!!

イベントで売っていたピアス

 公園へチューリップを見に行った時に、イベントがありまして…
 露店で購入しました。

かわわわわわわわわ

 1つは実際のお花を使ったピアス!とっても可愛いです。細いチェーンが垂れているのもおしゃれ!
 もう2つは別の露店のもので、ガラスの部分が鏡のようになっています。綺麗!!いかちゃんとたこちゃんは一番先に手に取っていたものです。かわいい…!

 今回はこんな感じでした。
 封を切っちゃうもんだから紹介できるものが少なかった…。
 買い物行ってないわけではないのですが、お洋服を買ったのが多かったかもしれません。

内容少なすぎなのでおまけのチューリップ

 次回は5月~6月分で書いてみようかなと思います。
 封を切る前に記録できるようにがんばります…。


 ついったーとかゆーちゅぶもよろしくね。


https://twitter.com/kyumikyu

https://www.youtube.com/@mejiro200


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?