見出し画像

最近買ってよかった物の紹介。~7月、8月~

 ごきげんよう、晴れが続いて洗濯物が乾きやすくていいなって思っている私です。とても暑い日が続きますね。
 今回も個人的に買ってよかったものの紹介をしていきます。プチ旅行に行ったのでお土産(アクセサリー)が多めです。
 …また2ヶ月分なので色々忘れちゃいますね…。オロロロン。

イカのピアス

クリアカラーにラメがきらきら

 プチ旅行のお土産に購入~。
 商品名はイカすピアスでした。イヤリングもあったよ!
 結構大振りなので存在感があります。キラキラだし!

桜貝のピアス

かわいい桜色に青色のアクセント

 こちらもプチ旅行のお土産に購入しました。
 かわいい桜貝がゆらゆら揺れる上品なピアスです!

でかいヘアブラシ

私が見た時は灰色と黒の2色がありましたよ

 前回、小さいのを試しに購入したらよかったため大きいのを買いました。 
 小さいのは旅行用にして、これはお家用に。 
 髪の毛を乾かす時間がとても速くなりました! 
 ロングヘアの方は大きいのがおすすめかもです。

ティルティルの化粧下地

ちょっと重いです

 製品名は『ティルティルマスクフィットトーンアップエッセンス』。色はラベンダー。
 気になったので購入したものです。
 前回買ったのはチューブタイプで、こっちはポンプタイプ。
 使ってみた感想としては、あまり乾燥しない感じがします!しっとりしてるのにさらさらで不思議な感覚。
 香りがあるのと、塗りすぎると真っ白になるので要注意です。


 今回はこんな感じでした。
 ちょっとはマシ?

 次回は9月~10月分の紹介です。
 あちー。


 ついったー(えっくす)とかゆーちゅぶもよろしくね。


https://twitter.com/kyumikyu

https://www.youtube.com/@mejiro200

みすきぃ、はじめました。

https://misskey.io/@mejiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?