見出し画像

最近買ってよかった物の紹介。~1月、2月~

 うす、ごきげんよう、さむいです。ぐええ。でも、歩いたら汗かくんですよ。ぐえええ。
 そんなわけで、個人的に買ってよかったものを紹介をしていくわよ!

化粧下地

 大変肌が乾燥して困ってます。参ってます。
 そんな時に動画で小耳に挟んだ化粧下地です。

紙の箱に入ってたよ

 エクセルのデイスキンコンフォートです。
 塗るとしっとり、いい香り〜。しかもしみない。
 これはいいものです。
 個人的には、薄く全体に広げて塗っています。

乳液

これは白いやつ

 極潤の白。
 これも、乾燥するからと購入。ほんとたいへん。
 何塗ってもしみる時はしみるんだけど、これは良かったです。しみなかった。
 次は青いのを買おうか迷ってる…。

リップ

箱は撮る前にサヨナラしてしまった!

 フジコのノールックリップです。色味は03番。 
 またリップ買っちゃったよ…しかも、前回買ったやつより圧倒的に塗りやすく感じました。
 匂いもないので、香り付きリップ苦手な方にもおすすめ。
 なによりもべたべたしない。いいですねこれ。

ポーチ

 メットールのポーチ!可愛くて購入。こういうの大好き。何入れようかな?

ちょうかわいい
おまけ
おめめぱっちりじゃん 

 今回はこんな感じでした。
 すくない。ほんとはお洋服も紹介したかったけどうまく写真が撮れない…ぎぎぎ…。

 あー、実は流行り病にかかりまして、ひどい目にあいました…畜生め。
 今はピーク時に比べたらまだマシなところにいます。味覚と嗅覚なくなったときはマジで焦った。
 皆様も気をつけてくださいね…。

 次回は3月~4月分の紹介です。
 ほげげ~。


 ついったー(えっくす)とかゆーちゅぶもよろしくね。


https://twitter.com/kyumikyu

https://www.youtube.com/@mejiro200

みすきぃ、はじめました。

https://misskey.io/@mejiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?