見出し画像

最近買ってよかった物の紹介。~9月、10月~

 ごきげんよう、やっべいつの間にか11月になってたわ。
 個人的に買ってよかったものを紹介をしていくんだけど…何買ったかな…
 なにもわからん。

ハンドクリーム

小さいチューブもまたかわいい

 乾燥する時期なので購入。
 商品名は『メンソレータムハンドベールエアタッチ』。内容量は50g。
 香りは3つあって、私はレモンを買いました。
 ぬりぬりするとみずみずしく、なんとサラサラになる。すげえ。
 夜に塗ることが多いですが、朝までしっとりスベスベです。

ヘアウォータートリートメント

とてもいいかおり

 合わなかったヘアオイルがなくなり、髪の毛パサつくのが気になり購入しました。
 商品名は『エッセンシャルザビューティー 髪のキメ美容 ウォータートリートメント』。内容量は200ml。
 触った感じちょっと粘度のある水。でもベタつかない。
 タオルドライ後に付けてドライヤーで乾かすものなので毛先中心にかるーく塗ってます。
 乾きが早くなるし、いい匂い。いい事づくめ。

アップルティー

沢山飲めるぞ

 寒くなったので買ってもらいました。
 粉末状の紅茶で、すぐ溶けてくれます。 
 午後の紅茶みたいな紅茶がおうちで沢山飲みたい時におすすめです。 
 

キーウィのぬいぐるみ

ちょこんと座っててかわいい

 可愛くて購入。かわいいものはいいです。
 製品名にまんまるキウイって書いてある…かわいい。
 体毛が明るいブラウンの子と、リアル寄りな焦げ茶な子がいました。
 私が買ったのはリアル寄りな焦げ茶の子です。
 うーん、かわいい。


 今回はこんな感じでした。
 美容用品に雑貨に食品(飲料)でバランスがいいはず。

 次回は11月~12月分の紹介です。
 日付ちゃんと見なきゃ。


 ついったー(えっくす)とかゆーちゅぶもよろしくね。


https://twitter.com/kyumikyu

https://www.youtube.com/@mejiro200

みすきぃ、はじめました。

https://misskey.io/@mejiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?