見出し画像

最近買ってよかった物の紹介。~11月、12月~

 ごきげんよう、もう年末ですね。なんかはやい。
 個人的に買ってよかったものを紹介をしていくぞ!今回はそこそこある!

リップ

細くて小さいぞ!

 唇がガサガサなので、プルプルになりたくて購入。2本あります。
 商品名は『ロムアンド グラスティングメルティングバーム』と『ネイチャーリパブリック ハニーメルティングリップ』。
 色味はソルベバームとイチジクミルク。
 するする塗れるリップだと思う・・・!私はぽんぽん塗りしてます。
 香りはどちらも同じ香りでした。ベリーのようなさわやか甘い香り…?私は好きです。ウス・・・。

まるでこたつレッグウォーマー

ふわふわだぞ!

 結構どこでも話題になってる気がするので、気になって購入しました。
 末端冷え性なのにお部屋で靴下履いて過ごすのが苦手な私には良かったです。
 ふわふわもちもちレッグウォーマーで気持ちがいいです!

アロマオイル

お気に入りの香り!

 お家にアロマディフューザー兼加湿器が来たので購入。
 かなり前にこの香りのスプレーを買ってからお気に入りに。
 ほんといい香り…
 

上着

この上着、実は1キロある

 もこもこの上着が欲しくなって、探し回ってたら一目惚れ。
 もうひとつ候補に上着と天秤にかけ、結果こちらのもこもこを買いました!ZOZOTOWNで買ったヨ。
 『クラシカルエルフ』ってところの『Javaコラボ スタンドフードボアアウター』だそうです。サイズはXL。
 でかくてもこもこ。フードと裏地もついているし、くまさんになれるので即お気に入りになりました。

 今回はこんな感じでした。
 あると思ったらそんなになかった。

 次回は1月~2月分の紹介です。
 ほげげ~。


 ついったー(えっくす)とかゆーちゅぶもよろしくね。


https://twitter.com/kyumikyu

https://www.youtube.com/@mejiro200

みすきぃ、はじめました。

https://misskey.io/@mejiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?