見出し画像

ガンサバイバーでうつ病でニートの僕が頑張って社会復帰を目指す記録 #8

眠い。眠い。ひたすら眠い。

今朝は9時過ぎに起床。やっちまったなぁって感じ。昨日が割と良い感じに過ごせただけにちょっと悔しい。

午前中はサイクリングもできたし、寝坊したとは言え、それなりに過ごせたんだけど、午後は完全にダウン。14時くらいから2時間ほど眠ってしまった。今朝はじっくり眠って寝坊して、午後は午後で夕寝して。今日は一日中眠っていたなぁ。こういう日があると本当に気持ちが萎えてしまう。

考えてみれば、昨日の元気さは少し行き過ぎだったのかもしれない。午後、買い物に行った帰りにモンスターエナジーを飲んだんだった。僕ってエナジードリンク飲むとハイになる体質だから、昨日は半日ハイになっていたのかもしれない。その反動のせいで今日はこんなに眠いのかも。

話は変わって、今日は妻の会社面談の日でした。本当は会社まで付き添っていきたかったけれど、猫さんがいたので僕はお留守番でした。

電車を乗り過ごしたり、社員証を忘れたり、トラブルがあったみたいだけど、何とか面談を済ませて帰ってきてくれました。

僕は妻が無事に帰ってきてくれるだけで、本当に満足。妻も人事面談で質問したいことを全部聞けたみたいで、それなりに満足して帰ってきたみたいです。

僕の奥さん、家に帰ってきたら安心したのか泣いていました。泣きながら一言。
「いつも変わらずに受け入れてくれてありがとう。」

会社のやりとりが余程、ストレスだったのでしょう。妻を安心させることができて良かった。

最後に雑談をして終わろうと思います。
今日の夕飯はボロネーゼパスタを作りました。本当に美味しく出来上がり、作った僕もビックリの仕上がりでした。妻も美味しい夕飯を前にニッコリでした。

どんな1日であれ、夕飯に美味しいものを食べれると、終わり良ければ全て良し!って気持ちになりますよね。今日も満足して眠れそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?