見出し画像

ガンサバイバーでうつ病でニートの僕が頑張って社会復帰を目指す記録 #24

今朝は7:50起床。早起きができて何よりなのだが、外は雨だったので朝散歩はできませんでした。まあ、こういう日もあるわな。でも、日課にしていた散歩ができないとなると、少し手持無沙汰なので、代わりにエアロバイクで10分ほど運動しました。こういうプランBも実践できるようになってきている所あたり、精神的な部分での回復を感じる。

午前中は猫さんたちのシャワー。水に慣れさせる試みもなかなか上手くいかない。洗い担当は嫁さんで、猫さんの身体を拭いてあげるのが僕の担当。次回は担当をチェンジしてみよう。僕も猫さんたちを洗ってみたいし。

猫のお風呂については賛否あるみたいだけど、うちではお風呂入れる方針です。ニキビとか毛のツヤとか気になるし。獣医の勧めもあったことだし。

午前中はそんなこともあり、割と忙しく過ごしていました。午後は久々に眠くなったので軽くお昼寝。軽くと言っても2時間ほど。やってしまいました。寝すぎです。だって、昼寝って本当に気持ちいいんだもん。ちょっと30分くらいの予定だったのに気付いたら夕方でした。

今日は夕飯に明太子とエビのパスタを作りました。美味しくできたけど、少し塩分が強く仕上がってしまったなぁ。ちょっと明太子の量が多すぎたのかもしれない。

明日は今、使用しているメインPC用のモニターアームが届く予定。これで机の上がさらにスッキリするはずです。楽しみだ。

来週はジムに通い始めたり、プログラミング用のノートPCの手配をしたりと、また忙しくなりそう。今の調子で体調を整えておこっと!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?