■質問回答■

DMやメールなどから頂いた質問にまとめて答えていきます☆


Q, まともな会社ですか?
A, グループ企業も多数存在し多角的な経営で拡大を続けています。

年商は80億を超えており、かなり健全でまともな会社です。


Q, ぶっちゃけ家もないし、金もないし、履歴書もないです。

A, 正直、ホームレスはだめです(笑)

 ただ、住むところがなければ寮もありますし、食事も無料で補助してくれます。日払いといって働いた日にお金をもらうこともできます。1~2ヶ月働ければ日銭困ることはなくなるので、家を見つけるのもいいですし寮に住み続けるのもアリですね。あと履歴書はなくても大丈夫ですよ☆


Q, なぜ求人紹介をしているのですか?

A, コロナ渦においても順調に利益を上げており、実際に会社も求人をかけています。がしかし、そこまで広告をガンガンかけて募集したりしていないのでゆっくりペースで新しい人が入ってくる感じです。一応、急募とかじゃないので人は足りているわけです。それでも人員は増やしたいみたいなので、私自身が紹介をすることで会社からも感謝されるからです。


Q, 工事現場とかですか?キャバクラのボーイとか夜関係の仕事ですか?

A, これらの仕事ではないです。全部違います。➡工事現場、工場作業、夜系全般(キャバクラボーイ、スタッフ、ドライバー)、風俗関係(デリヘルスタッフ、ドライバー、ゲイ向け風俗)、ポスティングスタッフ、ネットワークビジネス、マグロ漁船、反社会勢力がやっている会社、治験


Q, 女性でも応募可能ですか?

A, 今回は男性のみの募集です。


Q,ブラック企業とかじゃないですよね?

A, 精神的に追い詰める、肉体的に酷使する等は一切ありません。怒号が飛び交ったり、馬車馬のように倒れる寸前まで働かされるようなことはないです。もちろん仕事ですので、頭を使ったり、体を使ったりしますが通常の社会一般における仕事での範囲です。私自身は工場で働いたこともありますが、それよりも簡単で負担は軽かったです。その工場ももちろんブラックとかじゃないですよ。


Q, ぶっちゃけUberで稼ぐのとどっちが楽ですか?

A, Uber配達員で日銭を稼いだこともありましたが、同じ1万円を稼ぐなら断然Uberの方がキツかったです。(笑) こっちの方が居心地もいいです。


Q,短期とかでも大丈夫ですか?

A, もちろんOKです!ただ日雇いバイトのような仕事ではありませんので3ヶ月くらいは働いてもらえるとありがたいです。

仕事に慣れると普通に居心地がいいと思うので1年くらいいると思いますよ。



都合上、Twitterやnoteでは仕事の詳細内容を書けないのですが、質問があればお気軽にお問合せ下さい!

ほかの方からの質問内容もこちらに随時、加筆していきます☆


↓ 連絡先 ↓ 

メールアドレス:shornkbosyu@gmail.com

Twitter ID:@FIRE34753192



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?