セッションスキルを上げる3つの方法とは!?

緊急事態宣言のせいか

いつのもカフェが混んでいて

カフェ難民になっている


ゼロワンコーチの

きゅいんです。

(いつものカフェが恋しい・・・)

自分(キーノート).001


さて

今日のテーマは

============

セッションスキルを劇的に

上げる方法について

============


私のブログを

読んでいる人は

コーチやカウンセラー

セラピストを目指している人が

多いと思います。


なので今日は

セッションスキルが上がる

3つの方法を紹介します。


あなたのもこれを参考に

ぜひ自分のスキルを

磨いて下さいね!!


では

いってみましょう!!


1)自分自身でやってみる

これ、意外と

やらない人が多いですが

やった方がいいですよ。

と、いってますが

私も昔は

全然やってませんでした 苦笑

でも


「これはイカン!!」

と、思い


今ではいろんなワークを

自分自身にやっています。


私は明るかったり

うるさいと

集中できないので

夜にやることが多いですが。


でも

それだと

やる機会が減るので

最近はちょっとした合間にも

簡単なワークを

やるようにしてます。


ぜひ、あなたも

自分でワークをやって

スキルを磨いて下さいね!!


2)人のセッションを受けてみる


コーチングやカウンセリングの

セッションって


その人によって

得意なワークや

好きなワークがあるんですよね。

これは

人によって大切にしている

価値観や感覚が違うから

当然といえば当然ですが。


逆にいうと

他の人の感覚や視点を

体験することで


「あ、そんなアプローチも

 あるんだ!!」


と、知り

自分の引き出しが増えます。


ちょっと話は変わりますが

私のセッションは

過去へアプローチすることが

多かったんです。


それは

過去の思い込みや体験を

書き換えれば

今の世界が大きく変わるから!!


でも、このアプローチは

人によって

うまくいかない事あります。


そこから

いろんなセッションを

受けたり

学んだことで


「現在」へのアプローチや

「未来」へのアプローチを


増やしたり

意識して選択することで

なるべくワークが

偏らないようにしてます。


人によって

本当に感じ方や

フォーカスしていることは

全然違う!!


だから

自分が体験する事で

いろんな引き出しを

増やして下さいね!!


3)有料でセッションする


正直、これが一番

成長できます!!

お金をもらっているから

必死になりますし

どうやったらもっと上手く

セッションできるか

真剣に考える!!


私は

無料の時でも

もちろん

真剣にやっていましたが


やっぱり

お金貰うように

なってからの方が

断然、成長スピードが速い!!


ぜひ、あなたも

有料セッションを

早く始めて下さいね!!


いかがでしたでしょか?

過去の私もそうでしたが

学んでも

実践しない人が

本当に多いです。


あなたも

そうなっていませんか?


実践しなければ

本棚に並んだ本と一緒。


今年こそは

ぜひ、自分のスキルも磨いて

たくさんの人を

幸せにして下さいね!!


それでは今日も良い1日を!!


私がたった2週間で

18万円を売り上げた

誰でもできるシンプルな方法を

期間限定で無料公開してます!!


特典を受け取るには

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

サムネイル(初クライアント獲得法)


さらに

ビジネスで

もっとも苦しいと言われる

0→1を一気に

押し上げるための


『ゼロから始める副業法』


7日間のメール講座を

無料で公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

やったー


もし、気に入らなければ

ワンクリックで

いつでも解除できるので

あなたにリスクは一切ありません。



メルマガでは

あなたのビジネスを

最短で立ち上げる為の

ワークも用意してるので

是非やってみてくださいね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆今すぐ画像クリック☆

ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?