「1000万円稼ぎたい」これじゃ稼げない!!

こんにちは

ゼロワンコーチの

きゅいんです。

自分(キーノート).001


今日はコメダ珈琲の

モーニングセットを食べながら

このブログを書いてます。


コメダのモーニングは

とってもリーズナブルで

オススメ!!


さて、今日は

私自身が最近学んだことを

シェアしたいと思います。


それは

『目標設定』のやり方

今年もあっという間に

3週間が過ぎましたね。


あなたは今年の目標を

もう決めましたか?


もし、まだなら

今日の話を参考に

今年の目標を

考えてみて下さいね!!


目標設定というと

私も含め多くの人が

やりがちなのが


「年収1000万円稼ぐ」


とか


「月収100万円稼ぐ」

といった

結果を目標する人が

多いですよね?


目標は具体的に

数字で表したり

期限を決めるのが良いとも

言われてます。


もちろん私も

それを聞いて

毎年「年収1000万円」を

目標にして


毎年達成できず

落ち込んでいました 笑


実はこの目標設定

ちょっと

間違ってるところがあるの

わかりますか?


ここであなたに質問です。

あなたがもし

「年収1000万円を稼ぎたい」

のであれば

あなたは1回

「年収1000万円を稼げれば」

 満足ですか?


違いますよね?


本当は継続的に


「年収1000万円を稼ぐ

 力が欲しい」


じゃないでしょうか?

そう考えたとき

「年収1000万円を稼ぐ」

というゴール設定は間違ってる!!


そして

「年収1000万円を稼ぐ

 スキルを身につける!!」

こっちが正しい!!


こっちの目標だと

年収1000万円を稼ぐには

どんなスキルを身につければ

いいのか?


と、いうように

自分に問いかける

質問の質も上がります。


質問の質が上がれば

人生の質も上がります。


私は

「年収1000万円を稼ぐスキルを

 身につける」



「30名のクライアントさんの

 世界を変える

 コンサルタントになる」


ことを目標にしました!!


あなたは今年

「どんな自分」を

目標にしますか?


ぜひワクワクするような

素敵な目標を立てて下さいね!!


それでは今日もも良い1日を!!


私がたった2週間で

18万円を売り上げた

誰でもできるシンプルな方法を

期間限定で無料公開してます!!


特典を受け取るには

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

サムネイル(初クライアント獲得法)


さらに

ビジネスで

もっとも苦しいと言われる

0→1を一気に

押し上げるための


『ゼロから始める副業法』


7日間のメール講座を

無料で公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

やったー


もし、気に入らなければ

ワンクリックで

いつでも解除できるので

あなたにリスクは一切ありません。



メルマガでは

あなたのビジネスを

最短で立ち上げる為の

ワークも用意してるので

是非やってみてくださいね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆今すぐ画像クリック☆

ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?