『最強』の引き寄せで目標を達成する!!

こんにちは

ゼロワンコーチの

きゅいんです。

自分(キーノート).001


あなたは

今年を

どんな一年にしたいですか?


私は今まで目標を立てても

毎年忘れるという

人生を送ってきました。


というか

全然達成できなくて

諦める感じ 笑


きっと

あなたも経験あると思います。


でも

今年はかなり本気出して

仕事に取り組むので

明確な目標を立てて

それを達成しようと考えてます。


その前に

ちょっと話は変わりますが

===============


もし自分がいつ死ぬか

わかっていたら

人はどんな人生を送るだろうか?


===============


昔、よくこんなことを

考えてました。


で、今から話すことは

ちょっと

信じられないかもしれませんが


去年の年末

ふと頭の中に

自分の死ぬ年齢が

降ってきました。


どうやら

私は73歳で

死ぬようです。


この数字って

とても現実的ですよね。


たぶん

これ当たると思います。


なぜなら

私、正夢を見たりるので

多分ちょっと未来が

見えるんでしょうね。

うちのおばあちゃんが

そうゆう霊的な力が

かなりある人でした。


今年の起業も

32〜33歳くらいの時に

漠然とそんな気がしました。


で、本題に戻りますが

自分の死ぬ年齢が

わかった今

「私はどこまで行きたいかのか?」


これをより一層

考えるようになりました。


「世界を変えたい!!

 ひとりひとりの世界を

 バンっと変えて

 もっと良い世界にしたい!!」


この思いは変わりませんが


最終ゴールはどんな形なのか?

そのために


何をすればいいのか?

もっと深く

考えるようになりました。


あなたがもし

私の同じ年齢で死ぬしたら

あなたの人生のゴールは

どこですか?


結局

終わりを見ないと

人はやる気にならない。


夏休みの宿題と一緒。


夏休みの最終日に

徹夜で宿題をやるような

私には

人生を一生懸命に生きるのために

神様が

人生のタイムリミットを

教えてくれたのでしょう。


そう考えた時

本当に1日1日が

大切だと改めて感じました。


だから

今年の12月までに

自分がどうなっていたいか?


ちゃんと考えなきゃなと

思ったんです。


あなたの人生は

あとどれくらいですか?


そして

今年の12月までに

どこまで行きますか?


年初めに

ぜひ考えてみて下さいね!!


それでは今日も良い1日を!!


私がたった2週間で

18万円を売り上げた

誰でもできるシンプルな方法を

期間限定で無料公開してます!!


特典を受け取るには

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

サムネイル(初クライアント獲得法)


さらに

ビジネスで

もっとも苦しいと言われる

0→1を一気に

押し上げるための


『ゼロから始める副業法』


7日間のメール講座を

無料で公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

やったー


もし、気に入らなければ

ワンクリックで

いつでも解除できるので

あなたにリスクは一切ありません。



メルマガでは

あなたのビジネスを

最短で立ち上げる為の

ワークも用意してるので

是非やってみてくださいね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆今すぐ画像クリック☆

ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?