いっぱい集めるのが集客じゃない!?

こんにちは

ゼロワンコーチの

きゅいんです。

自分(キーノート).001


最近、インスタを始めたので

いろんなところの

ハンバーガー屋さんに行っては

写真を撮ってます。


もともと

ハンバーガーは好きなので

趣味の延長みたいな感じで

投稿を楽しんでますよ 笑


ちなみに今日は

中央線の立川駅から

ちょっと歩いた


『OLD NEW DINER』


というお店に

行ってきました。


食べたのは

ベーコンチーズバーガー


食べた感想は・・・

めちゃくちゃ

美味しかったです!!


酸味の効いたソース


肉厚なベーコン


旨味たっぷりのパティ


今まで食べた

ハンバーガーの中で

一番かも!!


立川に来た時は

ぜひ寄ってみて下さいね!!


さて、今日は

誰もが悩む集客について。


ちなみに、あなたは

集客に困っていますか?

お客様を集めるために


SNS投稿をしたり

「いいね」や

「フォロー」をしたりと


何かと時間の取られる

SNS集客。


だからこそ

結果に繋がらないと

テンション下がりますよね。


私も昔

大量の「コメント返し」と

「いいね」「友達申請」を

していた時期があり

その苦労はよくわかります。


あの頃の私は

自分の投稿後の

「いいね」の数や

「コメント」数に

一喜一憂してましたね 笑


そして

全然稼げない 苦笑


さて、私がなぜ

こんな失敗をしていまったのか?


あなたは

私が失敗した原因が

わかりますか?


それは、私が

『集客』の意味を

履き違えていたからです。


昔の私は


『集客』=人をいっぱい集める


と、漢字通りの意味だと

思っていました。


でも、これ

大きな間違いなんです。


いくら人を集めても

売り上げには繋がりません。


それはなぜか?


それは


『集客』=『人をいっぱい集める』


ではなく


『集客』=『見込み客を集める』


だからです!!

つまり

あなたの商品やサービスに

興味ない人を

いくら集めても

意味ないということです!!


あなたは

自分に興味ない人まで

むやみに集めてませんか?


もし、そうなら

ぜひこの機会に

自分の『見込み客』について

一度考えてみて下さいね!!


それでは今日も良い1日を!!


私がたった2週間で

18万円を売り上げた

誰でもできるシンプルな方法を

期間限定で無料公開してます!!


特典を受け取るには

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

サムネイル(初クライアント獲得法)


さらに

ビジネスで

もっとも苦しいと言われる

0→1を一気に

押し上げるための


『ゼロから始める副業法』


7日間のメール講座を

無料で公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

やったー


もし、気に入らなければ

ワンクリックで

いつでも解除できるので

あなたにリスクは一切ありません。



メルマガでは

あなたのビジネスを

最短で立ち上げる為の

ワークも用意してるので

是非やってみてくださいね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆今すぐ画像クリック☆

ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?